2007年12月31日

イルミネーションいろいろ

新宿サザンテラス
20091007_3021244

20091007_3021245

20091007_3021248

20091007_3021247

20091007_3021249
これが

20091007_3021250
こうなる


20091007_3021251
これも

20091007_3021252
こうなる

これは吉祥寺
20091007_3021253
posted by mamisuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クリスマスディナー



20091007_3021254.jpg

20091007_3021255.jpg

仕事もそこそこに(嘘)24日はチキンを食べるぞと
買い物に出かけ、あちらの国のイベントなのに
お寿司を買ってワインを飲んで(めちゃくちゃやな)
楽しく過ごしました。

そしてなんと、
ケーキの写真を撮るのを忘れてしまった!!
あり得ない!

ぶどうの木で買った、かわいい苺のショートでした。
チョコレートのも買いたかったけど、売り切れてた。
人気だね。

そしてなんと、25日の夜も色々買って来て食べた。
何やってんだ。
二日間騒げと誰が言ったんだ。
posted by mamisuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あれやらこれやら

クリスマス前に頼んだツマガリのお菓子。
ネットで評判だったので、どんなのかな〜と思って。
ツマガリって「津曲」って書くのね。

20091007_3021256.jpg

これはツマガリで人気NO.1のロールケーキと
ベスト10のクッキーが入っているセットです。
キャンペーン中だかなんだかで少し安くなってた。

20091007_3021257.jpg

20091007_3021257.jpg

評判通り、とってもおいしかった!!
来年もまた買おう!


久しぶりに買った石鹸。
透明石けんに最近はまってるかも?

20091007_3021259.jpg

20091007_3021260.jpg

気づいたら結構石けんを使っていて、
あんなに買ったのに残り2個くらいになっていた。
これでまた新しいのが買えるわ〜。

中にはアッという間に柔らかくなって溶けちゃう石鹸もあり
意外と早くなくなっちゃったんですね。
自分は固いのが好きかも。

今使ってるのが松山油脂のローズマリー石鹸で、
これは結構好き。
香りも好きだし、そんなに柔らかくないし、泡立ちも良い!
これはまた買うかもしれない。
posted by mamisuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記